リゾートバイトってこんなに楽しい!スキー・スノボー・海の家バイト体験記

リゾートバイトってこんなに楽しい!
スキー・スノボー・海の家バイト体験記

リゾートバイトの先輩たちの体験記

自分だけの自由な時間が持てる時こそ、やってみたいのがリゾートバイト。すごく興味はあるけれど、ちょっと不安・・・そんな人も一歩踏み出せるリゾートバイトの先輩たちのバイト体験記を見てみましょう。

 

「21歳男性 福島県 スキー場近くのホテル レストランスタッフ」

 

スキー場でバイトをしようと思った理由は、「スキー場で働けばスキーやり放題だから」という単純なものでした。まあ、当時所持金も少なくてスキーをしに行く余裕もなかったのも理由の一つでしたが。リゾートバイトの募集サイトを見ていくつか応募した結果、バイト先に決まったのが福島県のスキー場にあるホテルでの仕事でした。仕事内容はホテル内のレストランでのサービス係。レストランでアルバイト経験はあったので、行く前から自信はありました。
実際に到着してレストランを見てみるとかなりデカくてびっくりしたのを覚えています。客としてくるのでは見方も変わるんでしょうね。初日から数日間は業務に慣れるのでいっぱいいっぱいでしたが、数日も経つとだんだん慣れてきて余裕が出てきました。
週に2日休みを貰えたんですが、休日はもちろんスキー三昧で一日が過ぎていきました。普通に地元でバイトをしていたら出会えなかったであろう人達とも仲良くなり、交際の輪も広がりましたね。彼女が出来るのを若干期待して行ったのですがそれは叶いませんでした(泣)。
今度は素敵な彼女が出来ることを期待しつつ、もう一度リゾートバイトに行くつもりです。"

アルバイト情報

人材派遣会社の正しい選び方・・・派遣会社も様々ありますが、いい派遣会社を選ぶのは大変です。どこがいいかお悩みの方へ、人気の高い派遣会社をご紹介!まずは無料登録から!
高校生バイト・・・高校生が上手にバイトを探せるサイトをランキング形式で紹介しています。【参照サイト:e-バイト】
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ